スマートフォン版はこちら

梅田皮膚科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田皮膚科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「梅田皮膚科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0053
住所 神奈川県横浜市金沢区能見台通1-8 司ビル2F
電話番号 045-788-6260
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田皮膚科形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

金沢皮膚科 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-8-12 ライフモリ6号館101
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9
シーサイドクリニック 神奈川県横浜市金沢区並木2-3-4
富岡皮膚科クリニック 神奈川県横浜市金沢区富岡西7-3-3 斉木ビル2F
杉本クリニック 神奈川県横浜市金沢区瀬戸3-7-1F
シーサイドクリニック 神奈川県横浜市金沢区並木2-3-4
金沢文庫病院 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-6-22
金沢中央医院 神奈川県横浜市金沢区六浦2-6-8
原田クリニック 神奈川県横浜市金沢区六浦東3-1-27 サウス横浜2F
済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    とても人気がある病院です。
    原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。
    先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。
    看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。
    私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。
    とてもいい病院です。
  • nanachimaさん
    ティアラかまくら 口コミ
    第1子をこちらで出産しました。
    まだ新しい病院なのでとてもきれいな産院です。私は個室でしたがホテルのようなきれいなお部屋でした。食事もとてもおいしかったです。
    出産中はとてもアットホームな雰囲気で先生も助産師さんもとてもあたたかい方ばかりです。旦那さんの立会い、撮影OKなので出産の様子をビデオに取れてよかったです。
    また希望でへその緒を旦那さん(お子さんでもOK)に切らせてもらえるので、自分が切ったということで”父親”を実感したそうです。

    出産後の母乳育児のサポートもしっかりやっていただけるので
    とても安心でした。
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • きっとんとんさん
    長井眼科クリニック 口コミ
    新しいこともありますが、とても清潔な院内です。当然と言えば当然ですが、配置もすっきりとしておりトイレも綺麗です。そんな院内がスタッフの人柄に出ていそうなさわやかな若い先生、事務員の病院でした。少し離れていますが、車で子供を連れて行っても通っている病院です。一見、車が止めづらそうだったり出にくそうだったりしますが、交差点の信号が長いので思いのほかスムーズに出入りできて患者の回転がいいのか駐車場も結構すんなり停めれますよ。
  • マヒコロンさん
    デンエンクリニック 口コミ
    主人がウィルス性の胃腸風邪を引いてしまったので受診しました。駅から徒歩2分ぐらいでとても近いので通いやすい場所にあります。病院の内装は凝ってあり、高級感があります。風邪が流行っている時期なので、空気清浄機が置いてありました。また、受付の方や先生の対応が優しく、赤ちゃん連れで行ったのですが笑顔で話しかけてくださったりと感じのよい方々ばかりでした。特に予約するシステムなどはないので、外から見える混雑具合で判断して気軽に受診できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田皮膚科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ